貯金額や家計簿・投資状況を公開しています。今年の目標は貯金210万円。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

スタッフT

Author:スタッフT
手取り年収140万の貧困系20代女子。
現在の貯金額は160万円。
2015年から投資を始める。

カテゴリ

openclose

にほんブログ村
過去記事

RSSリンクの表示
CustomRssReader

クリレス売却!&大型銘柄加入!

どうもこんにちわ、スタッフTです。



2月優待のクリレスを、権利前にプラス4900円で売却しました。




1ヶ月で約5%の利益。




株式投資の世界じゃ大したことないかもしれませんが、


銀行預金と比べると半端ないですね。




満足満足(^o^)





さて、一個売ったし新しい銘柄買うか~。


と思い、今回購入したのは


ジャムで有名なアオハタ。





23万5千円。





20万台の銘柄を買うのは、アダストリア以来。


アダストリアは結局ぶれ幅の大きさにビビってすぐ売却してます。


それ以来買うのは10万以下の小型ばかり…。




私にしては思い切った決断です。( ・_・;)




購入した理由は、11月の優待権利落ちで株価がかなり下がっていたから。


今のうちに買っておいて、今度の優待時期に高値で売れたら…。


という目論見です。かなり先の話ですよね(笑)



まあ、株価も右肩上がりだし、きっとなんとかなるさ!



…いつもこんな軽いノリで売買してます。




失敗しても笑ってやってください。




では。

関連記事
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
↑↑応援よろしくお願いします。

C

omment


おすすめポイントサイト
おすすめ本
おすすめブログ