貯金額や家計簿・投資状況を公開しています。貯金100万円達成しました。

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

スタッフT

Author:スタッフT
社会人3年目。
年収140万の20代女子。
現在の貯金額は160万円。
2015年から投資を始める。

カテゴリ

openclose

PR
過去記事

ヤマダ電機で株主優待使ってきた。

どうもこんにちわ、スタッフTです。


今日は優待を使いにヤマダ電機に行って来ました!



ヤマダ電機の株主優待は、1000円の買い物で1枚使える500円券がもらえます。

私は4枚持ってますので、4000円分の買い物が2000円でできちゃいます。



ヤマダ電機に行くのは今回が初めて。

店舗が郊外に多いので、歩かないといけないんですよね~。




何があるかもわからずに行って、結局こんなものを買いました!


お菓子ばっかり(笑)と化粧水。

この写真の他に、ティッシュなどの日用品も購入しました。


お会計は2400円の1000円引きで1400円なり。



ヤマダ電機のアプリをインストールして、ポイントももらえましたよ。



思った以上に日用品や食品が充実してたので、使い勝手がよいです(*´v`)


ヤマダ電機の株主優待は、長期保有でもっとお得になるし、

6万円程度でゲットできるので主婦の方にもおすすめです♪


ばあい。



にほんブログ村 株ブログへ
↑↑応援よろしくお願いします。

C

omment


ほんとにヤマダ電機で買ったのか疑わしい品物ばかりですね(笑)
ドラッグストアの間違いではと思ってしまいます(笑)

のんびり URL | 2017/02/26 18:23 [ 編集 ]

>>のんびりさん
> ほんとにヤマダ電機で買ったのか疑わしい品物ばかりですね(笑)
> ドラッグストアの間違いではと思ってしまいます(笑)

ほんとですね(笑)
家電なんてそんなしょっちゅう買わないもの(笑)

スタッフT URL | 2017/02/26 18:38 [ 編集 ]


おすすめポイントサイト
おすすめ本
おすすめブログ
■子育てママの夢見るプチセレブ生活
ほんわか癒し系な優待族。
■犬次郎株日誌~犬畜生でも1億円~
味のある4コマ漫画。好き。
にほんブログ村
相互リンク