FC2ブログ

げん玉でコツコツ稼ぐ方法。

もち

私流ですが、ポイントサイト「げん玉」の活用法を述べたいと思います。


【そもそもげん玉とは?】   


ミニゲームに参加したり、バナークリックでポイントが貯まるサービスです。
ネットショッピングの際にげん玉を経由してもポイントがもらえます。


 たとえば… 
 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   
↓ 
 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   
 3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる! 

 たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 
 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

  お買い物がお得なショップの例 
 楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、DHC、FANCL、BOOK-OFF、etc... 

   
 

【げん玉をお勧めする理由】


ちなみにげん玉を選んだ理由は、運営している会社が上場しているから。

ポイントサイトは唐突に閉鎖されることもあります。
その点上場していれば、業績も公開されているので運営会社が危ないかどうかわかります。

また、ポイントに1%利息がつくのも特徴です。
たとえば、クレジットカードを作って5万ptゲットすると、
何もしなくても毎月41ptもらえます。

なお、ポイント有効期限は最後にサービスを利用した日から半年後。
半年に1回、楽天などでお買いものしているなら失効の心配はありません。



【とりあえずこれだけはやっておけ】


最低限やっておくべきコンテンツを紹介します。

なおミニゲームやタイピングなどは、
頑張ったわりにポイントが全然もらえないのでやらなくてOK。

・モリモリ選手権
1日1回だけ参加可能。最短2クリックでポイントゲット。
運が良ければ1万ポイントもらえる。私も当選経験あり。

・ポイントの森
1クリックで毎日2回、5ポイントがもらえる。とにかく楽。

・サントリーなるほどクイズ
定期的に開催されるサントリーのキャンペーン。
簡単なクイズとアンケート回答で、50ptもらえる。

ちゃんとしたサービス扱いなので、ポイント有効期限も伸びる。
1度会員登録しておくと、次回以降の参加が楽。

・【ウィメンズパーク】産婦人科探し 
毎月1回利用可能。サイトアクセスだけで10ptゲット。

・REALWORLD内の「読んで貯める」
げん玉の通帳ページにアクセス→画面下のREALWORLDにアクセス
→「読んで貯める」にアクセス。

掲載記事を5つ読むと15ptゲット。

・クレジットカード作成
楽天カードなどを作成すると数万ptもらえる。超オススメ。
通常でも高ポイントだが、ときどきポイントUPキャンペーンをやっているので要チェック。

・口座開設
株や投資に興味がある人は、銀行や証券会社の鋼材解説がオススメ。
数千~数万ptと高ポイント。SBIや楽天証券など有名どころも多い。

・HULUやU-nextなどのビデオ配信サービス
無料お試しで数千ptゲット。高ポイントな上に映画などが無料で楽しめる。
1度に利用せず、Huluが終わったらU-next、それが終わったらdTV・・・
とやると長期間楽しめる。



【専用のメアドを用意せよ!】


どのポイントサイトでもいえることですが、
登録する際に専用のメアドを用意しておくことをオススメします。

会員登録などでポイントがもらえるサービスを利用すると、
メールもバンバン来るようになります。

もちろん配信停止できますが、いちいちやるのも面倒。

なのであらかじめ専用のメアドを用意して、
普段使うメールとは別にしておくとわずらわしさがなくなります。

私はこれをやっていなかったので地味に後悔・・・。


【登録だけで2000ptゲット!】


私のブログから登録すると2000ptもらえるので、
よかったら登録してみてください。


では、よいポイントライフを。
関連記事
Posted byもち

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply